<東広島市>無意識に木目が好きな自分を『n cafe』で発見 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

今日のお昼はだんなちゃんと

n cafeにてチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

ばったり泉さんに会ったよキラキラ

 

しばらく行かないうちに

メニューが夏バージョンになってましたキラキラ

 

豆乳のエッグドリアがお休みになって

グリーンカレー  1,290円 が登場
タイカレーの材料として
一般的に使用されている
ココナッツミルク(高カロリー💕)のかわりに
アーモンドミルクを使用なさっているそう。ヘルシー
 
だんなちゃんオーダー分だったので
一口いただきましたドキドキもぐもぐ
 
…なんてゆーか、タイカレーってより
インドカレーぽい…
 
 
わたくしは、安定の(もしくはワンパターンの)
車麩カツ 1,000円
 
その他のお昼のメニューは
 
週替わり 1,000円
若鶏胸肉のパーマジャーナ 1,290円
自家製スモークサーモンのサラダ仕立て 1,290円
(いずれも税抜き価格)
 
ランチにはドリンクがセット✨
 
カフェラテやカプチーノ、
フレーバーカフェ類も
ランチにセットで
もーのーすーごーく満足度高い✨
 
プラス250円でプチデザート追加可能💕なので
うーん、もう少し食べたひ…という日には
どうぞどうぞ召し上がれ
 
 
メインのお料理同様、
デザートメニューも夏仕様に刷新されていて
パンケーキがおやすみ…のかわりに
かき氷が登場✨
 
いちごのふわふわかき氷 880円
マンゴーのふわふわかき氷 1,180円
 
そのほかに
 
フルーツトライフル 680円
抹茶パフェ アフォカード風 680円
アイスクリーム 280円
   ・バニラ・抹茶・チョコ
コロコロハニートースト 580円
 
ランチメニューだけでも
満足度高いのだけれど
「もうちょっと頂きたいのドキドキ」という方は
デザートもご一緒に召しあがれ~
 
 
n cafeさんは、
泉さんとの定例「予祝会」で
ほぼ毎回利用させていただいて、
一番最初も泉さんに紹介してもらったお店。
以来、本当に本当に
お世話になっています。
 
ただただ「行きたいキラキラ
「好きなんだものキラキラ」なお店。
 
なんでこんなに惹かれるんだろう?と思って
一緒にいただんなちゃんに問う。
 
女の子「ここのお店は、他のカフェと
 どこが違うと思う?」
男の子「内装に木🌳を多用してるところ、かな」
 
な、なるほどな。
 
男の子「もし店内がフツーのクロスとか貼ってたら
  そんなに居心地がよいと感じないかも」
 
な、なるほど。
 
気が付かなかったけれど
そうかも。
気が付かなかったけれど
わたしの「無意識」は
気づいていたんだろうなぁ。
 
そういえば
わがやのリビングルームは
壁と床が木目だったわ。
今頃気づく…
 
 
 
この夏はディナー食べに来よう!!!
募集かけますのでね~ドキドキドキドキドキドキ
 
住所:広島県東広島市西条御薗宇6033-1 
御薗宇アネックス2F    
Tel:082-426-6111
木〜月 朝8:00〜10:30(L.O) 昼11:00〜17:00(L.O)
火曜日 定休
水曜日のみ 11:00〜17:00(L.O)
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆