継続と挑戦と改善と。 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

ローズピンクさんのお宅での
ピザランチ🍕の集い?に
ご招待いただきまして✨
 
ローズピンクさんご夫妻の愛娘
ももこちゃん
 

…と、まったりスキンシップ💕

この後毛だらけ〜
 
 
 
ローズピンクさんのご主人さま、
毎回毎回
(といってもわたしは今回で2回目だけどww)
旬の野菜やフルーツもりだくさんの
ピザを焼いてくださいます✨
 
アスパラガス、パプリカ、トマト、ゴーヤ
などなどの盛りだくさんピザ💕
 
 
しゃっきり歯ごたえ、新鮮野菜たちの
スチーム✨
 
 
あらかじめローストビーフも
そしてそのソースも手作りで
ご用意くださってましたキラキラ
 
 
食後はローズピンクさんお手製
ロールケーキチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
 
そしてローズピンクさんのご主人様が
ギターを弾いてくださいました。唄つきでっキラキラ
しかも三曲っキラキラキラキラ
 
 
ローズピンクさんとのご縁は(遠い目…(笑))
すくなくともマレーシアに行く2013年よりも前のことで。
こちらのブログも2012年から続けていらっしゃる。
 
事情があったとはいえ、
いちどブログを閉じてしまった私からしてみたら
ずーーーと継続できるのって
本当に素晴らしく尊敬に値することなんです。
…すごいなぁ。改めて感じました。
 
当時は二代目ももこちゃんご健在でしたね。
 
今度は一緒にn cafeさんに行きましょうね~。