多すぎなくて、食後にピッタリな量! | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

先日

香港(または台湾) スタイルだと

思い込んで入店して

失望したかき氷の、

無念をはらそうと

別のお店に、初挑戦してみたよ✨

 

案外、実は、結構前から

行ってみたくてソワソワしとったん✨

 

念願かなって✨

 

お店も明るくて

清潔感あって、

すごく幸福感が高まるん✨✨

 

メニューも、パステル調で

見とってウキウキしてくるんよ✨

 
心はほぼ、
黒胡麻のかき氷に決まったところで
男の子はマンゴー🥭のかき氷にするか
胡麻団子のスイーツにするか
決めかねとって。
 
ほいなら、
その2つにして
シェアしようってことで決着✨
 

マンゴーのかき氷

フレッシュマンゴー

トッピング✨

 

これは💕満足のいくお味💕

全部のフレーバーを制覇したいくらい~

 

 

胡麻団子の生姜スープ

中に団子が4つあるんじゃけど

「胡麻団子4つか

 ピーナッツ団子4つか

 胡麻とピーナッツ2つずつ半々か

 どういたしましょう??」

と選択肢をもらったので

胡麻団子・ピーナッツ団子2つずつで。

 

生姜がピリリと効いた

甘くて辛いスープじゃった✨

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

わたしがあと10歳若かったら

「えーー、器が小さくて

 量が物足りん~~」とか

思うかもじゃけど。

代謝がおちた

アラウンド50のおばちゃんには

ちょうど、ええ量よ✨

 

ああ…また行きたい。

明日にでももぐもぐ

 

これじゃけ、マレーシアは

困るんよね…

美味しいものの誘惑が多くて…

 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 
 
35, Jalan SS 15/4b, Ss 15, Subang Jaya, Selangor, Malaysia, 47500
Phone: +60 3-7499 8339
12:00 PM - 11:00 PM
月曜日定休
※サービス料10%加えた額を載せています

 

特色雪花氷/Shaved Ice RM15.2(≒500円)

薑汁湯圓/Glutinous Ball in Giner Soup RM8.6(≒283円)