1/15中目黒村マルシェでした! そして21日(土)はEvaさん主催の里親会です♡ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

寒波到来の寒い日でしたが、朝からお日様も出て中目黒村マルシェいぬとねこの里親会無事開催出来ました。沢山のお客様が足を止めて下さいました照れ

 

今回はワンちゃんの団体さんがお休みで猫のみの里親会でしたニコニコ

 

寒い日でしたのに里親様が次々と足を運んでくださいましたラブラブ!

本当に有り難く、嬉しかったです。

猫たちに会って下さったり、ミニミニフリマの品物をお買い上げ下さったり、カレンダーをお買い上げ下さったりと、沢山の応援とご協力を頂戴しました。

本当にありがとうございました!!

 

猫たちもケージにビニールカバーをかけて寒さ対策バッチリかお2

 

なっくん。

到着してしばらく大きな声でニャーニャーとびっくり

 

何か要求があったのかなお~

やっと落ち着きました爆  笑

 

夢。

ビニールではっきりしないのですが、綺麗なグリーンの瞳とお返事するのがチャームポイントの夢です笑顔

 

かな。

あれ?今日はイカミミになってる目

かなはいつも大人しくお利口に参加しますにこ

甘えん坊です。

 

さて、ここに誰が入っているでしょう。

 

フリースの中にいたのは、

 

じゃ〜〜んお

ベルとジンでした笑

手前の子がベル。奥の子がジン。

 

そしてこの日はおとねのお見合いでした。

おめでとう!良かったねラブ

(写真は浦和キャッツから)

 

浦和キャッツ、ヒロとパンナを家に置き忘れてないか?

「違うよー置き忘れてなんかないよー」 

パンナの結膜炎は治ったんだけど寒いので安全第一で今日はヒロとお休みなの。でしたウシシ

 

 

Sさんから参加のキーキー君。

気に掛けて下さる方もいたそう。ご縁が繋がるかな。

超がつくほど甘えん坊のキーキー君です。

 

 

開催中になんと、しっぽのなかま卒犬さんのポール君が!!

お母様とお嬢様と一緒に来てくれましたカナヘイハート

ポール君立派になったね〜照れ

(お顔アップの了解頂いています)

 

ポール君は子犬の時に中目黒村マルシェの里親会に参加して、その時にお嬢様がポール君を気にして下さって、そこからご縁が繋がりましたラブ

 

幸せになって本当に良かったねほっこり

I 様これからもポール君ともどもしっぽのなかまをどうぞ宜しくお願い致します(≡^∇^≡)

 

 

 中目黒村マルシェ実行委員会の皆様、SORAさん

今月もすっかりお世話様になりました。

いつもミニミニフリマもやらせて下さり本当に有難うございます。

 

 

そして

今度の土曜日(21日)はEvaさん主催の犬猫里親会です。

猫里親会に浦和キャッツが参加させて頂きます。

今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

駒沢公園西口の前の「アフロディーテの扉」さんにて。

(世田谷区駒沢4-12-22-4F)

時間 12:00〜15:00

最寄り駅:東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩12分。

 

参加予定猫は

オージー(お見合い予定)、なっくん、ヒロ、パンナ、夢、レディ、かな、翼、ベル、ジン(当日の体調により変更があったらごめんなさい)

 

ぜひ猫たちに会いに来て下さいおねがい

 

Evaのスタッフの皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

参加予定だったみらいは体調不良のため不参加となりました。

みらい、通院治療頑張っています。

元気になりますようにみらいに元気玉を送って下さいね。