美月ちゃんの幸せ便り ☆ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ
こんばんは流れ星
昨年卒業した美月ちゃんの里親、Ⅰ様から、かわいいお写真&お便りいただきました花
ご紹介させていただきます(ブログアップが遅くなりすみません)
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

明けましておめでとうございます
美月が家族になってから、6ヶ月が過ぎました
最近の様子をお知らせします花

初めてのお正月は、祖母宅への車移動からですくるま。ぷっ


乗ってすぐは、調子も良かったのですが、祖母宅へ着いた頃にはヘロヘロに…汗


次の日からは、元気に散歩へ行っていました元気

 

散歩は大好きで、毎日約1時間歩いている成果、体つきもしまって、スマートになりましたかお2

 

帰ってからは、お気に入りのオモチャでお遊びにこにこ


(少し前のですが)

祖母宅にもすっかり馴染んで、楽しいお正月でしたクラッカークラッカー

犬の手最近の美月の日課犬の手
日なたぼっこにへ


お散歩中の穴堀にこ


他のワンちゃんともお鼻で挨拶が出来るようになり、猫ちゃんにも寄って行くようになりましたいぬねこぷっ

相変わらず、甘えん坊なので誰かの側でナデナデしてもらうのが、一番の幸せのようです
今年もよろしくお願いいたします花

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ダイエット成功で、更に美犬さんになりましたね。

保護犬時代は、ワンちゃんとの相性が難しかった美月ちゃんでしたが、
他のワンちゃんや猫さんとも、挨拶が上手にできるようになってきたとのこと。
ご家族に愛情を受け、新しい環境に慣れてきて、心に余裕ができたのでしょうかかお2

初めてのお祖母様のおうちでも、甘えん坊は変わらず照れ

皆さんに愛されて、幸せそうで何よりですはーと
 
Ⅰ様、お便りありがとございましたありがとう