ヤマト 預かり宅へ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ
クルミが素敵なご縁を掴んで預かり宅を卒業して行きましたラブ
 
そして、、、そして、
ヤマトが預かり宅へやってきましたー!!
 4カ月の男の子です。
{B0BA3AAE-1DB3-46BF-AD6D-7F9CFBA2CEBD}

 

人間もワンコも大好き!

元気いっぱい!
{31E94D47-B8D5-4BF5-A078-126A77F498E8}
 
先住犬ポテチ(旧 ぜんまい)&杏(旧 あんず)に、ワンコ社会のルールを教えられ‥
{6D5F8D41-572D-4862-899A-9601E9959B6B}
 
お散歩も、あまり引っ張らずに上手に歩けます。
{92F50B82-3761-4577-B230-1104C95E1545}
オシッコもウンチも、家の中でもできます。
 
とにかく元気でやんちゃなヤマト。
今日の体重6.65キロ、ぐんぐん成長中なヤマト、
里親募集中です!
宜しくお願いします。
 
1/22の二子玉川いぬねこ里親会に参加予定です。
会いに来て下さいね。お待ちしております爆笑