昨日は、第6回北千住交流会を行いました!

北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~
写真は、二次会(半分近くの9名が参加)の図

何となく始めたこの会も早6回

ほぼ隔月開催をしてきましたが、先程調べてみたら

昨年の10/7が第一回だったようです
(マジで知りませんでした・・・)

一年前に始まったこの会、まだ続いてできているなんて

そして偶然にも6回目が同じ日になっているなんて

偶然とはいえ、感慨深いものですね


しかも、その当時のメンバーが昨日は半分来ていました

ありがたいことです


今回は、もしかしたらそういう事情もあったのかもしれませんが

今までの会の中でも、1,2番位に

皆さん同士のお話が盛り上がっていたように感じました。


私自身は病み上がりで、盛り上げられるか心配しておりましたが

杞憂に終わり安心いたしました。

いい参加者に恵まれているんだと、感謝の気持ちが

これを機に、皆様同士で何か仕事上のコラボが生まれたら幸いですね

以下、今回の参加者の皆さんです

ご参加、ありがとうございました!!

中央区八丁堀の行政書士 小倉先生


江戸川区平井 木村土地家屋調査士事務所・木村建築事務所 木村先生


足立区六町のベアーズ労務行政コンサルティング 熊倉先生


足立区綾瀬の土地家屋調査士 栗林先生

荒川区南千住の行政書士 小林先生


足立区六月の税理士 佐藤先生

足立区の公認会計士 須磨先生


板橋区の土地家屋調査士 鈴木先生


足立区の行政書士 旭山先生


行政書士よこはまリーガルネット 福島先生


ユナイテッド国際特許事務所 藤原先生


代々木の司法書士 水野先生


経営コンサルタント 六角先生

常総市の公認会計士・税理士 山﨑先生


葛飾区の創業支援税理士 山田先生


中央区八丁堀弁護士 山根先生

他、3名


にほんブログ村の ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると嬉しいです(・・。)ゞ
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ