昨晩は、わがホームタウンである北千住にて

「足立・葛飾及びその周辺士業交流会」を開催しました

台風接近の中、全員出席していただき

楽しく時を過ごすことができました


私は主催者ですが、気にせず楽しく飲んでしまいました(*^▽^*)

結構話しこんじゃいましたね・・・

おかげで?写真を撮り忘れてしまいました

主催者、ブロガー失格です(^▽^;)

次回はこういうことのないようにしたいです・・・


タイトルからもわかるように、比較的近場の先生方が集まり

地域の近況や、地元の話も飛び交い

皆さん話が盛り上がっていたようですので、何よりです


まあ、(最低限)楽しく飲めればそれでいいって気持ちもありますが

出会いの場を作り、情報交換をし、お互い協力体制を作れるのが

本来の目的と言っても過言ではない

この出会いで、皆さん各自お互いの専門分野でコラボしていただけたら

主催者として嬉しいですね



昨日も書きましたが、今回の士業交流会はこのブログで一回きりの告知で

他に近場の先生にメールで通知したのみです

それで、10人集まったので、よかったです
(今回はあまり集客に力をいれておりませんでした)

今回の感触が良かったので、次回はもう少し告知回数を増やしてみようと思います


ちなみに、次回は12月上旬の予定

足立・葛飾その周辺と謳っておりますが、特に地域にこだわってはおりません

周辺っていうと足立、葛飾の隣接市町村だけでもかなりの数になりますしね

開催場所が北千住なので、近場の方の参加が多くなることはあると思いますが

特に気にせず、ご興味のある方は次回ご参加ください!

連絡先は



ちなみに、今回はブログ告知からの申込が3名、他の方はメール告知での参加でした


以下、今回参加していただいた方々です

ありがとうございました!!


江戸川区の司法書士佐藤先生


足立区の税理士佐藤先生


葛飾区の税理士山田先生


常総市の税理士山﨑先生


葛飾区の社会保険労務士岩元先生


不動産鑑定士イチロー先生


フロンティア不動産鑑定 西田先生


足立区の行政書士清水先生



葛飾区の土地家屋調査士栗林先生


にほんブログ村の ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれると嬉しいです(・・。)ゞ
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ