本日は、御茶ノ水の弁護士、篠原先生 の主催する


交流会「海舟」に参加です


2回に1回くらいのペースで参加しており、今回3回目(4回だったかな?)


場所は、いつも通り四谷三丁目のお店を貸切でした



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ここの料理はおいしいので、そのためでも来てみる価値はあるかも?


もちろん、交流会自体も、篠原先生の人柄もあって


和気あいあいの、居心地のいい雰囲気です



アメブロガーの、


行政書士關口先生


行政書士十田先生


経営コンサルタントの六角先生

方々も参加

実は、交流会参加は久しぶりでしたが

こういう同窓会みたいな感じになるのは嬉しいですね

来週主催の足立・葛飾交流会も、和気あいあいの

楽しい会にしたいですね

最後までお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ