はい、昨日銀座に行ってきました



お馴染み行政書士の關口先生


お世話になっている、RIKYUコンサルティング の須藤利究さんとです


忘年会と、關口先生の出版のお祝いもかねてですね


詳しくはこちらの關口先生のブログを↓

http://ameblo.jp/sekiguchikatsuo/entry-10387591290.html

(来月出版されるようですので、その時はまた告知します)



特に接待するのでも、されるのでもなかったです


念のため(^∇^)



關口先生のお知り合いの方が勤めていらっしゃる、ということだったのですが


お二方に誘われて、行かない訳には参りません!


値段には参ったけど(笑)



でも、一度行ってみたかったので、ありがたかったです


お話の上手なお二人と行きましたので、楽しかったですし



ただ、バブルのころを経験していない私にとって、銀座のクラブは


まだまだ敷居が高いですねえ(当たり前ですが)



すきっぱらで、また雰囲気にも飲まれ?


少し酔ってしまったかもしれません




銀座の似合う男を目指しているわけではありませんが・・・


もう少し、男を磨かねばなるまい


いつになるかわかりませんけど(^▽^;)



ちなみに、妻には了解を取っていってきましたよ


一応念のため



今日は主催の「足立・葛飾(及びその周辺士業交流会」


飲みすぎないようにしないと(‐^▽^‐)



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村