ブログ再開のごあいさつ | 東京都北区赤羽の行政書士のブログ

東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!

皆様


約2ヶ月ブログをお休みをしておりましたが、このたび再開することにあいなりました。


この間、このブログに訪問してくださった方、一切更新されずつまらなかったと思います。


申し訳ありませんでした。


そんななか、ペタをや読者申請を下さった方、ありがとうございます。


ブログの中断の最大の原因は、私の怠慢です。


とはいえ、この間何をやっていたのかというと、本を書いておりました。


タイトルは、


『人脈塾~サラリーマンでも「自分名刺」を持ちなさい』


です。


現在、校正中ですので、近日発売されます。


お楽しみに。


これからはサボらずに続けます。


だってそういう本を書いたんですから(笑)