昨日は、新宿の台湾料理店『中国菜館』 にて


若手士業飲み会でした!



弁護士の篠原先生 にお店をチョイスしていただきました


ここは元気のいいおば様がいらっしゃり、まさに台湾料理屋って感じで楽しい場所でしたね


篠原先生、ありがとうございました



他には、M&A社会保険労務士事務所の菊池先生


多摩の税理士黒川先生


行政書士わかば事務所の若林先生

がご出席

今回、若林先生とは初めてお会いしましたが

やっぱり、ブログでの交流があって、初めてという感じがしませんでしたね

子供談義で盛り上がってしまいましたo(^-^)o

昨日の写真は、若林先生のブログに載っていますので、参考にしてください

http://ameblo.jp/wakaba-office/entry-10265016708.html

写真のとおり、非常に楽しかったです!

19:00スタートなのに、なぜか延々話込んで

いつのまにか23:00を超えてました

ただ、仕事の話もあり、家庭の話もあり

非常に中身の濃い時間だったと思います

みなさん、またよろしくお願いします!!

今日も飲み会でお酒を抑えるつもりでしたが・・・

時間に比例し、飲む量もいつの間にか増えていってしまったようで

反省(;^_^A

今日は飲み過ぎないようにしたいな・・・・


お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ