”【先行受付開始】『「いい人」をやめて幸せに働く』出版記念セミナー” | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

 

今お勤めをしている皆さん。

 

 

会社を辞めたい

転職したい

 

そう思った事はある?

 

 

 

私はもちろんある。

 

っていうか、

 

そう思った事が無い人はいない(←回りくどいな

 

と思っている。

 

 

 

 

会社を辞めたい

転職したい

 

 

そう思ってる時って、

 

 

この会社を辞めさえすれば幸せになれる

転職さえすれば幸せになれる

 

 

今、なんか幸せじゃないのを、

 

どこかで会社や仕事のせいにしているんだよね。

 

 

 

で、

 

 

このマインドのまま転職したらほぼ確実に、

 

 

会社を辞めたい

転職したい

 

 

またそう思う時が訪れる…

 

 

 

もしかしたら、

 

そのループにはまって悩んでる人もいるかもしれないね。

 

 

 

そんな人におすすめなのがこの本。

 

 

 

 

「転職してもしなくても、どこでも誰とでも幸せに働ける」

 

そんな秘訣が書いてあるそうです。

 

 

 

そうですって…

 

 

 

 

私、まだ手に取ってないのーーあせるあせる

 

地元の本屋には置いてなくて…

 

今日は確実にゲットして帰ります!

 

 

 

読んでないのにおススメしちゃうのは、

 

著者が和代ちゃんだから。

 

ラッコGOGO(心屋塾マスターコース55期)同期の江守和代さんだから。

 

 

 

和代ちゃんは、キャリアーカウンセラーとしての経験もさることながら、

 

心理カウンセラーとしても、的確なアドバイスが同期ながら感動もので、いつも大人気。

 

 

和代ちゃん自身、自分の幸せな働き方を追求して、今やがっちりと掴んだ人なのだ。

 

 

そんな和代ちゃんだからこそ伝えられる、「幸せな働き方」の指南書。

 

 

ってまだ読んでないんだけどーあせるあせる

 

 

 

 

でね、なんと、

 

 

この和代ちゃんの初の本

 

『「いい人」をやめて幸せに働く』

 

の出版を記念したセミナーが開催されまーーす!!

 

 

 

12月7日(土)

14:00~15:30

東京駅近くの会場にて

 

10月31日まで、先行受付中です!

 

>>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

本には書けなかったお話しもしてくれるって。

 

 

今ちょっとでも、

 

仕事嫌だな

会社嫌だな

 

そんな風に感じてる人に、

 

何か大きな気づきやヒントがあること間違いなし!

 

 

 

これは私の勝手な意見だけど、

 

今の時期から年末、あるいは3月頃にかけて、

 

転職やら異動やら退職やら、

 

色々頭をよぎる人が増える時期だと思うのね。

 

 

そんな皆さんにとっても、

 

12月の初めに和代ちゃんの生のお話を聞けるのは、

 

すごくベストなタイミングだと思う。

 

 

 

『「いい人」をやめて幸せに働く』の出版記念セミナーに

 

是非ご参加ください!

 

 

>>>出版記念セミナーの詳細・お申し込みはコチラ

 

 

受付中のふたばのメニュー☆彡

---------------------------------------

 

●心屋塾オープンカウンセリング

毎月2回登板中

11月19日(火)・27日(水)

お申込みフォーム準備中

 

 

●個人セッション

Fashion and Mind Fix!!

11月からスタート

◎ さくっとカウンセリング

     60分 @カフェ

◎ じっくりカウンセリング

   120分 @個室 

  +メールフォロー付き
◎ がっつりカウンセリング

     120分 @個室 x 3回

  +各回メールフォロー付き