2名様限定・ドタ参OK ☜ 12月3日(月)ママの心がかる〜くなるおしゃべり会 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 

先日ご紹介した、ママの心がかる〜くなるおしゃべり会スペシャル in 小田原。

 

2名様限定でドタ参OK のようです。



なんか疲れちゃったなー

と思ってるママ


自分の事なんて構ってる余裕ない!

と思ってるママ


私も自由が欲しい!

と思ってるママ


私だってキラキラしたい!

と思ってるママ


子育てしんどい!

と思ってるママ


一人になりたい!

と思ってるママ


もうこれ以上頑張れない!

と思ってるママ

 

 


是非、真由美玲子、そしてアッコさんに逢いに行ってください!

 


それでいいんだ~!

 

をいっぱい感じられると思います。

 

 


品川から小田原までたったの30分。

 

この機会を逃すのは勿体なさ過ぎる!