愛され妻になりましょう | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

 

昨日はネイルサロン終了後

自宅についたのが7時半。

それから20分で6品完成。

 

あげ茄子の煮びたし

オクラのおかか和え

人参とレーズンのマリネ(レーズン写真では入れ忘れ)

ロメインレタスのサラダ

ステーキ(ただ焼いただけ)

圧力なべであっという間カレー

 

 

 

昨日はぐリーンが足りなくて茶が多くて

写真だと綺麗に見えないわー。

ちゃんとテーブルクロスとかしないとねハート

 

 

今日は何十分で何品できるか

楽しみ―爆  笑

 

 

普段は手抜きだけど品数多く、そしてスパイスは愛情。

 

お休みの日はじっくりと手をかけて作る。

この塩梅が働く主婦にはらくちんです。

無理せず、自分ペースで行きましょうハート

 

 

 

さて

旦那様が

自分を大切にしてくれないから

自分を見てくれないから

自分に興味がないだろうから

 

 

 

ご主人の前で

笑顔もなく

おしゃれもせず

ウエストもない体になり

ぶっちょう面で応対

 

 

そうなっていませんか?

 

 

「私はちゃんとやっている」

「一生懸命いい妻を演じている」

 

 

そう思っていても

相手には

いいところよりも

マイナス面が伝わっていると思います。

 

 

もう自分に興味がないのかも

わたしを愛していない

 

 

そう思う今こそ

チャンスに変えてみませんか?

 

 

 

自分勝手

俺様男のモラ夫くんや

自分に興味がないご主人が

 

 

「手放したくない」と思う女性に変わっていきましょう。

 

 

もしも別れた時に

 

「あんな態度をとってしまったけど、本当に素敵な女性だった」

 

「もうあんな女性には出会えないな」

 

そう後悔してもらえたら・・・

 

別れても勝ちです。

 

 

 

結婚生活がマンネリ化して

ご主人の興味が薄れていたとしても


 

「あれ?こんなにいい女だったんだっけ」

 

改めて感じるような女になる。

 

 

 

そうなっていきましょう。

 

 

 

女性はいくつになっても女性

 

 

綺麗だ

かわいいね

素敵だ

 

 

そんな言葉が大好きだし

そう思われたいですよね。

 

 

 

今日から自分磨きに力を入れましょう。

やっぱり

自分の奥さまが綺麗だと

ご主人は嬉しいものです。

 

 

お金をかけて美容に力を入れるというわけではなく

動作や

身だしなみ

ながらダイエットで十分です。

 

 

さーどうします?

 

やってみますか?

 

 

愛され妻120%講座

 

バージョンアップしてまた書きだします。

次回を楽しみにしてくださいラブ

 

 

あなたの本当の笑顔のために

とことん応援します。