より輝いて魅力ある女性になりましょう。 | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

今日はミセス日本グランプリ第10回ファイナリスト選考会です。


ファイナリストに選ばれるために、たくさんの努力をしてきたみなさま。
本当に素晴らしい方々ばかりです。

今回公認スピーチ講師として、セミファイナリストの方々とお話する機会がたくさんありました。
わたしが学ばせて頂く事も多く、本当に出逢いに感謝ばかりです。


後悔ないようステージ上では、自分の精一杯を出し切って下さいね❤️
応援してます〜〜!!



わたしはミセス日本グランプリファイナリストに選ばれてから
以前よりも自分に対して、第三者の目線で見るようになりました。


平凡なわたしですが
「あの人がファイナリスト?」
と言われたら、ミセス日本に申し訳ない。


ですから自分に興味をもち、外見も内面も輝いていけるように努力しています。


おかげさまで、周りにはミセス日本の素晴らしい仲間がたくさんいるので
美容面でも、心のケアも意識高くいられます。


自分を輝かせるためには、意識の高い友人と、みられているという意識が必要ですね❤️


諦めたらそこで終わりです。
自分のこれからの残りの人生を、楽しい、輝いていられるものにするためには
努力と意識が大切です。


あなたはもっともっと綺麗になれます❤️
あなたを内面から輝かせるお手伝いを、させていただきます。


あなたの本当の笑顔のために
とことん応援します📣

{70D940BD-18ED-421E-8E37-CEC556875EBB}


写真はミセス日本関東メンバーです❤️