自分の夢を口に出すこと | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

 

先日の夢は現実化するの記事で書いた

新橋小料理屋一日女将。

 

8人の小さなお店に9人が入り

そして

昼の部、夜の部とも大盛況でした(^_-)-☆

 

昼の部

 

 

夜の部はサプライズで私のお誕生日に(^^♪

 

 

 

自分の夢を口に出すことで

周りは応援してくれるんですよね。

 

 

夢は口に出して

そして

その為に勇気を出す。

 

 

いつまでも

暗い気持ちでいないで大丈夫だから。

 

 

あなたがやる気になって

夢を口に出したら

それを周りは応援してくれる。

 

 

ネガティブな心から

前向きに

ポジティブに。

 

 

どうせいつかは死んじゃうんだから

何もできないなんてもったいない。

 

 

やるだけやって

そして

だめでも

また違う方法がある。

 

 

それを考えていきましょう。

 

 

あなたは一人じゃないから。

あなたの幸せとことん応援します。