神様からのメッセージ「開運へのアドバイス」:諏訪大社 下社春宮 浮島社 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

前回からの続きです下矢印

諏訪大社 下社春宮 浮島社の神様からブログ読者さんへのメッセージメールをどうぞキラキラ
===
楽しいこと、嬉しいことを味わっている時の気持ちは、とても純粋です。
そのような感覚を味わっている時は、きれいなエネルギーに満たされた状態になりやすいので、自然に私たち(*神様や高次元の存在たち)との波長が合いやすくなって恩恵も受けやすくなります。
「笑う門には福来る」という言葉は、本当です。
先に楽しいことをしていれば、後から良いことがやってきますよ、という意味なのです。
だから、どんな境遇にいたとしても、ささやかでも構いませんから、喜びを見つけて味わうようにしてください。

他人に遠慮する必要はありません。
例えば、周囲の人が悲しんでいる時に、自分だけ喜びを味わっても良いのだろうか?と後ろめたさを持つ必要は無いのです。
あなたの喜びを分け与えるような感覚で、皆のために喜びを味わって良いことを呼び寄せましょう。
どんな状況だったとしても、少しでも楽しい時間を過ごせるように、自分で工夫をしてください。

===


このメッセージが必要な方へ届きますようにお願いほっこり

 

「笑う門には福来る」とは、良いことが起きたから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから良いことが起きるんですよね~ほっこり

関連記事下矢印

 

私の実体験からも、しかめっ面しょんぼりでいるより 笑顔ゲラゲラでいた方が、良いことが起きやすいと感じます。

買い物をするときも、店員さんがにっこり笑顔で接客してくれると、うれしい気持ちになりますね音譜

 

次回は、諏訪大社下社秋宮ですニコ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ