笑う門には福来る | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

もう1月も半分過ぎたんですね~ニコニコ
お正月気分はすっかり抜けておりますが・・・今日は【笑う門には福来る】ということについてお話ししたいと思います音譜

誰でも一度はこの言葉を耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。
でも、言葉は知っていても実践できている人は案外少ないかもしれません。

例え作り笑いだったとしても、血行が良くなったり、免疫力が上がったりアップ笑うことには様々な良い効果があることは知られています。

でも、この言葉の本当の意味はもっとパワフルなんです。
それは・・・幸せになったから笑うんじゃなくて、笑っているから幸せが訪れるキャハハ☆ ということなんです。

そんなの分かってるよー(・ε・)と思った人もいるかもしれませんが・・・あせる
でも、実は幸せになったら笑えるけど、今はまだ笑うほど幸せじゃないから笑えないシラーと思っている人が多いんです。
つまり、今よりも幸せになったら笑顔になれるよと思っているわけです。

それに、もし実現させたい願いがある人の場合、その願いが真剣であればあるほど、本当に実現するかな~ガーンと、つい心配になっって笑顔を忘れてしまいがちです。

以前、お祈りの言葉でお祈りのコツを紹介した時に、叶ったことを前提にお礼を言うと書きましたが、それも今日の話と通じるところがあります。
(願い事がある人は願いを叶えるコツも参考にして下さい音譜
願いが叶った様子をアリアリと思い浮かべれば、自然とニヤニヤにひひしちゃうはずですから。
注意あんまりニヤニヤにひひしすぎて、周りの人を怖がらせない(((( ;°Д°))))ようにご注意くださいねパー

自然と笑顔になるような嬉しいことが起きていなくても、まずは笑ってみることが大事なんです。

もし、笑うようなことは何もないと思っているなら、それは大きな誤りです。
だって、実はこの地球に生きていることが超々々大ラッキーなことなんですからチョキ
生きているだけで笑顔になる理由があるんです。

とにかく騙されたと思って、しばらく笑顔になることを意識してすごしてみて下さい。
そうすれば、ラッキーなことが転がり込んできますからグッド!

これは本当なんですよ~。
しかもお金は一切かかりません・・・( ´艸`)

ぴっぴの養成講座(特に応用講座)では、こういう開運のコツみたいなものもお伝えしています虹キラキラ
興味がある方は、ぜひお問合せくださいねニコニコ

◎お知らせ!!
メール鑑定の価格を2016年2月8日から変更いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい→メール鑑定:価格変更のご案内

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
天使遠隔レイキのモニターさんを募集中!詳細はこちら♪

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使チャネリングの詳細はこちら♪