試作*もっとちーっちゃい・・・ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記






すこーしずつ作っていたものが完成きらきら






ふふむふ~ かわいくできた~はあと







futaba印の定番品 「ちーっちゃいベビーシューズ」


・・・と思うでしょ??






実はこれ・・・



もっとちーっちゃいベビーシューズ」なのですおんぷ






上のベージュのが「ちーっちゃい」サイズ。約4.5cm。


今回作った「もっとちーっちゃい」サイズは約3cm。






さすがに小さすぎて、今回ばかりはすべて手縫い。


けっこう時間かかりました~苦笑



でも、もっとちっちゃくしたら


もっとかわいくなった気がする~~ラブ (自己満足)





まだまだ試作&練習段階ですが


このサイズならアレンジにも使えそう♪






実は「もっとちーっちゃいシリーズ」


今までにもあったんですよ~顔文字  (「縮小版」と呼んでましたが)



もっとちーっちゃいキャスケット  こちら☆     


もっとちーっちゃいリバティトート  こちら☆








いよいよこの土日はセンター試験ですね。



受験生の皆さん、頑張れ~オー!












ご訪問ありがとうございました*