手袋とブローチ* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記


姉が編んでくれた手袋きらきら





一目見て、「かわいーー!」って叫んじゃいましたうふふ・・・


色の組み合わせもツボ!





これね、はめて両手を揃えると・・・




両手の鳥の位置がちょこっとずれてて


そこがまたかわいいのですテヘ




手のひら側もかわいいおんぷ




編み物はドイリーが精一杯な私には


何をどうしたらこうなるのか全く理解できません苦笑







こちらも姉作のちょうちょブローチ。





ちっちゃいのになかなかの存在感きらきら




本日の私の地味~~な服装も・・・




これだけでちょっとかわいらしくなりました♪





おねーちゃん、ありがとう!








本日もおつきあいありがとうございましたありがとう