リバティトートバッグ縮小版。 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



こんばんは~きらきら




職場の子が


今日、2012年12月12日午前12時12分に入籍したそうですラブ



へぇ~おー


わたし、こういうの全く思いつかない人なので


感心してしまいました。



(だいたい自分の入籍日も曖昧です^^;)



双っちにその話をしたら


「そっかー!来年はもう揃わないもんね!すごいねー!」と。


そうか、2013年になっちゃったら、13月はないもんね!


そんなことも双っちに言われて気づきました汗



なんにせよ、めでたいことですラブ



今日入籍の方って多そうですよね~


(私のように入籍日曖昧にならないからいいよね汗



みなさんお幸せにはあと





*   *   *   *







最近楽しいちーっちゃいモノたちの20%縮小版うふふ・・・



今回はリバティトートで作りました。





F* Life



うぅ~~  君たち・・・


かわいすぎる~~はあとやったーはあと


(↑すみません。ほっといて下さい^^;)






F* Life

100円玉ぴったりサイズ♪








元祖「ちーっちゃいリバティートートバッグ」と比べると・・・



F* Life


もはや「ちーちゃいリバティトート」が全くちっちゃくない・・・顔 






この写真↑


参観日に子どもたちを後ろから見つめる(見張ってる!?)おかあさんたち・・・


を連想してしまいました顔文字*ぷぷ*







この縮小版リバティトートは


久々に木箱アレンジにしようと思って作りました。



アレンジ出来上がったらまた見てくださいね~テヘ







ご訪問ありがとうございました*




ペタしてね