コロちゃんの帽子♪ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




コルゲンのうがい薬を買ったら、


ちっちゃいカエルの人形がついてました。名前はコロちゃん。


こどものころ、薬局の前にカエルの人形立ってましたよね~ニヤリ




なつかしくてなんとなく捨てられず、洗面所に置いてました。


(「飾ってた」ではなく「置いてた」だけ^^;)



顔を洗いながらふと目に留まって


「このカエル・・・ちーっちゃいキャスケットがかぶれそうだな・・・sss







で、かぶせてみたむふ~





F* Life




カエルのコロちゃん、なんだか嬉しそうぷぷ




でも、ちょっと大きいかな~ と思ったので



最近お気に入りのwarai*20%縮小に


キャスケットで初挑戦!!






F* Life


下のドットがレギュラーサイズ。



上のストライプが20%縮小版♪






コロちゃんにかぶせてみたら・・・




F* Life



あれ・・・苦笑  ちっちゃすぎた?? 




やっぱり大きい方が似合ってるかな




F* Life




すっかり遊んじゃいました~にこーおんぷ







余談ですが・・・


本物のカエルは「超」がつくほど苦手です苦笑


道の先にカエルがいたら・・・迂回します・・・



高校生の時、「生物」の教科書のカエルの写真のページ、


うっかり開いてしまわないように


ホッチキスで閉じてましたあはは…。






futaba*のお遊びにおつきあい下さり


ありがとうございましたテヘ




それではペタしてね       読者登録してね