優しい写真と編み物の作品展へ* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記





maroさん と旦那さまhideさんのコラボ作品展



「優しい写真と編み物の作品展 vol.2」 にお邪魔してきました!







昨年のvol.1には*よね*姉さんと一緒に行ったなぁ~テヘ


(その時の記事* その1  ・ その2  ・ その3




今年はまっち&ゆっちと3人で行かせてもらいましたおんぷ






いつもブログで見ていたmaroさんの作品が


目の前にいーっぱい並んでる~きらきら











          (あれ??ストラップコーナーの写真撮り忘れてたーえーん



ワクワク*ウキウキ* お買い物を楽しませてもらいました。





maroさんの旦那さまhideさんの写真もとっても素敵で



双っちも1枚1枚「わぁ~!」って言いながら見てました。





↑ maroさんから写真の解説を受ける双っちの図顔文字




hideさんの写真の美しく優しい雰囲気と


maroさんの編み物のあったかく優しい色合いがぴったりで


なんともすてきなコラボでした*



夫婦で一緒に作品展ができるなんて、素敵ですよね~テヘ






hideさんの写真の前で記念撮影♪





maroさん、楽しい時間をありがとう!







作品展で購入したものなどなど・・・は


また次の記事で紹介させてくださいね。






maroさん&hideさんの作品展 「優しい写真と編み物の作品展 vol.2」


会場はこちら→ 愛知県豊明市のPatisserie Mondo さん



お近くの方はぜひ足をお運びくださいね~♪*


Mondoさんのケーキや焼き菓子もとってもおいしいですテヘ








それでは・・・またね



ご訪問ありがとうございましたきらきら