*夢のような1日でした* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




3月11日 午後2時46分。


運転していた車を路肩に止めて、黙祷しました。




1年前と同じ誓い。



あの日のことを、決して忘れないこと。


これからも、自分のできる範囲で復興に協力していくこと。


命を大切にしていくこと。命の大切さを伝えていくこと。




犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします






*       *       *       *






昨日は、嬉しくて、楽しくて、夢のような1日でしたきらきら




ブロ姉*よね*さん がはるばる名古屋まで来てくれて


maroさん の作品展に一緒にいくことになったんですキラキラ



もう数日前からドキドキで熟睡できませんでした~ぷぷ







maroさんと一緒に新幹線のホームまでお出迎え。



もう出会った瞬間からハグハグして手を握りあって


ワーワーキャーキャー大騒ぎ↑↑↑


(↑想像つくと思いますが笑






そして、まずは高島屋へ直行!



タイミング良く、


ブロ友damiちゃん が高島屋でロザフィのイベントをしているとのことで


お邪魔させてもらうことにしたんです。




damiちゃんもお当番じゃないのにわざわざ来てくれました!


damiちゃんにまで会えるなんて、感激!



そして、damiちゃんの素敵な作品に感動!


憧れのエコミニチュアをこの目で見ることができるなんて!にこー





3人それぞれdamiちゃん作のネックレスを選びましたおんぷ



私が選んだのはこちら↓



F* Life


やっぱり・・・ちーっちゃいのが好きな私うふふ・・・






damiちゃん忙しい中、お茶する時間を作ってくれて



短い時間だったけど、いっぱいおしゃべりして楽しかった~やったー





F* Life


          左からmaroさん、よねさん、futaba、damiちゃん


              (よねさんから送ってもらった写真です)



damiちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね。


会うことができて、本当にうれしかったよきらきら








damiちゃんとお別れした後は


maroさんの旦那さまと合流。


わたくしまたまた「はじめまして」で緊張しちゃいました~


やさしくて素敵な旦那様なのですよ~むふ~





旦那様の運転で向かったのはmaroさんが作品を委託されてる


cafe kayaさん。




F* Life


車からこの外観を見て


よね&futaba 「かーわいいーーーー!!」と叫んでおりましたきらきら









長くなってきたので


ランチのレポは次の記事で・・・









興奮気味になってしまいましたがえへへ…


最後までおつきあいありがとうございましたきらきら






ペタしてね