*夢のような1日*続き | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記





*夢のような1日*レポの続きで~すきらきら






maroさんの委託先でもある cafe kayaさんにてランチごは~ん♪


F* Life


とーってもかわいい外観きらきら 


中もナチュラルでホッとできるあたたかい雰囲気でしたテヘ




maroさんオススメの鶏からプレートをいただきましたぺろっ




F* Life



F* Life



山盛りの唐揚げ、おいしすぎてペロリと食べちゃいました~♪



ブロッコリーにはひじきペーストがのっててヘルシー&おいしい~びっくり





cafe kayaさんは


子連れでも座りやすいお席もあり、絵本もたくさんおいてありました。


お手洗いにはオムツ替え用の台もありましたよ~


ママ友さんとの子連れランチにオススメです♪  HPこちら









ランチの後は、maroさんの作品展が開かれている


patisserie Mondoさんへおんぷ




F* Life


maroさんのあったかい編み物作品とご主人hideさんの素敵な写真きらきら


最高のコラボでしたテヘ






アルディさんのスツール、とってもいい雰囲気~きらきら


F* Life




ぺたんこうさちゃんとガーリーなスリーピンをゲットしました♪*


F* Life




そして図々しくスリーピン同じのもう1個オーダーしちゃったニヤリ



これで我が家の「少年2人」が「お嬢2人」に変身してくれる・・・はず!!??


ぺたんこうさちゃんはよねさんとお揃い~♪







Mondoさんにて記念撮影sei




F* Life

               左から maroさん・hideさん・*よね*さん・futaba




それにしても・・・


↑maroさんとhideさん、ラブラブだよね~うふふ・・・








そしてMondoさんにて、双っちへのお土産にかわいいクッキー購入。



F* Life




そして、なぜか洋菓子屋さんで・・・


F* Life


「てのひら箋」購入♪



これ、よねさんも私も、一目見て「かわいいー!買う!」って手にしてました。


2人で わたしたちって「箋モノ」に弱いよね~顔文字って言いながら・・・笑







お伝えしたいことだらけで、またまた長くなってしまいました~汗



でもまだ「夢のような1日」は終わらないのです・・・ニヤリ



次回へつづく・・・









今日も長々とおつきあいありがとうございましたありがとう



ペタしてね