『ツラい』も認めてあげよう♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

 

 

心のブロック解放の話をしていると

 

普通に(平凡に)生きてきて

すごくツラいことがあった…

というわけではないんです

 

と言われる方がいます。

 

 

 

私が


以前は消えてなくなりたかった、とか

ある日突然母が消えた、とか

色々言っているので


 

両親も一緒にいるし

大学まで行かせてもらったし

今も働けているし

 

双葉さんと比べたら

大したことがないのに

ツラいとか傷ついたとか

言ったらいけないんじゃないか

 

と言われるんです。

 

 


私も布団をかぶって泣いていた時は

同じようなことを思っていたので

気持ちはよーく分かるんです

 

 

でも、

 

何がどのくらいツラいかなんて

本人にしか分からないことだし、

 

本人がツラいんだったら

人と比べて大したことない

ということはないんです

 

 

 

これ、

 

人と比べて大したことないんだから

そのくらいでツラいとか言うな!

って
自分を責めるようなものなんです・泣

 

 

 

今ツラいと思っていたら

まずはそのことをしっかり認めて

 

ここまで頑張ってきた自分を

しっかり褒めてあげましょう♡

 

 

 

心のブロックというのは

人から見たら大したことないことでも

出来るものなんです


 

私なんて
 

祖母がみそ汁の種類を聞いてきたのに

希望を言っても通らなかった

 

というのも

ブロックに関係してたくらいです(笑)

 

 

だから
そんなの大したことじゃない!

と思わずに

 

幼い自分が傷ついた

 

ということを

受け止めてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   >>詳細・お申込みはこちら