イヤな事も楽しくするには♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 
 
 
服部 双葉です。
 
 
 
ついつい後回しにしてしまう
ちょっと苦手な仕事や、
 
やった方がいいのは分かってるけど
出来ればやりたくないことって
誰にでもあると思います。
 
 
もちろん私にもあって、
そのうちのひとつが
 
運動すること
 
なんです(汗)
 
 
 
昔から
球技は好きだけど
走る、水泳、筋トレは大の苦手
 
大人になってからも
ウォーキングくらいしないと!
と思って始めてみても続かない…
 
こんなカンジでした(汗)
 
 
 
そんな私ですが、
 
ウォーキングが続くようになったんです♡
 
 
きっかけは

通勤で歩くこともなくなって
1年とちょっとで
 
足腰が弱ってきたのを痛感する出来事が増えたこと!
 
 
冗談みたいな話だけど
つまずいて転ぶことが増えて
 
あと少しで危なかったというくらい
派手に転んだことがあったんです。
 
 
この時に
 
本気で運動しないとヤバい!
 
って思ったんです(笑)
 
 
 
それで、
 
今まで全然続かなかったし
どうしたら続けられるかな~?
 
と考えてたところに
彼から
 
ウォーキングのゲームアプリがある
 
と教えてもらったんです
 
 
試しに入れてみたら
これが大正解♪
 
 
楽しく歩けるから
続くようになったんです♡
 
 
そういえば会社員時代も
苦手な仕事をこなすために
 
時間を決めてタイムトライアルしたり
 
一人で勝手にルールを決めて
ゲーム化してこなしていたな~!
と思い出しました
 
 
ゲーム化すると楽しめるし、
クリア出来た時の達成感があるから
 
苦手意識が軽くなって
進むようになります♪
 
 
苦手なことをする時は
ゲーム化してみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら