何をしても楽しめない時は♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド





服部 双葉です。



私自身がずっと

なぜか分からないけど
とても苦しくて生き辛い


という人生を歩んできたので、
クライアントさんにもそのような方が多いんです。



自分が何が好きか分からない
何をしても楽しめない


という状態になってしまっていたら


まずは『好き』の感覚を取り戻すことから始めましょう



例えば

喫茶店に行ったら

今飲みたいものはなんだろう?と
毎回しっかり自分に聞く




ここで大切なのは

いつもこれを頼んでいるから
ではなく

『今』本当にこれが飲みたいのかな?
といつも確認すること。




そして
全部のメニューが同じ金額でも
本当にそれがいいか?


というのも気にしてみて下さい。





ちょっと恥ずかしい話…
私はコーヒーやカフェラテが好きで
大体そのどちらかを頼んでいますが


ある時、

ランチなどについてくる飲み物は
カフェラテばかり頼んでいる


ということに気付いたんですね。




で、その理由が

カフェラテの方がおトクだから

だと分かったんです!


これに気付いた時は衝撃でした(笑)



無意識にカフェラテを選んでいたので


たまに

『うーん、今日はラテじゃなくてブラックだったな~』

という気持ちになることもあって



せっかくのランチなのに
ちょっとモヤモヤが残って
おトクどころか損してる!



だから

金額のトクを考えずに
その時の自分が一番欲しいもの


を選ぶクセをつけることが大切なんです。


もちろん私も気付いてから
今の自分が求めているもの
を選ぶようにしています。


そうしていると少しずつ自分の気持ちが分かってきますよ♪



食べたくないけど
みんなが頼んでいるから
スイーツを注文する

とか

行きたくないけど
誘われたから仕方なく行く


という場面でも
自分がどうしたいか?
を優先してみてくださいね^^







 


 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪
   友だち追加  

 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   >>詳細・お申込みはこちら