【6・7月開催】人生をガラリと変える!メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座 | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド





 

 

碇のりこ認定講師

服部 双葉です。





ついに

メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座
(リリブロ)を開催することになりました





この講座のすごいところは
なんといっても


たった2日で変わってしまうところ!



…なんて言っちゃうと、


本当にそんなことあるの?


本質のブロックを取るには
長い時間をかけないといけないんじゃないの?

と思うかもしれません。




その気持ち、よーく分かります!
だって、私がずっとそう思ってきたから





幼い頃から生き辛い人生を歩んできて


どうにか人生を良くしたくて
色々な本を読んだり
セッション、講座を受けてきた私。


でも、残念ながら
思うように変わることはなく


出来ないという経験が重なって
どんどん自信がなくなっていくばかり。




今だったら原因は分かるけど、
その頃は本気で

私は特別に出来ないダメな人間だ

と思えてとても辛かったんです




そんな中

心のブロック

という言葉を知って


上手くいかない原因はこれだ!

と思い、ブロック解除を学びました




学んだのですが、

 

ブロック解除はどうしても
マイナス探しになってしまって
辛いということと、

 

 

それ以前に

過去の出来事が思い出せない!

という最大の壁があって


どれだけ時間をかけても出来ませんでした。

 




そんな私でも
本質のブロックが解放出来たのが
リリブロなんです!




リリブロはどんな講座かというと、


ブロックの講座を数多くされた
碇のりこさん


長い時間をかけて開発した
カウンセリング×セラピー×スピリチュアル
を合わせたオリジナルメソッドで、


自分で本質のブロックを見つけ出して
解放出来るように作られています




そして、

癒されていない感情を癒すワークや
自分の強みを見つけるワーク

などがあり、


本質のブロックを解放するだけでなく、


癒されて自信が持てるようになる講座なんです

 

 


 【私がリリブロを受講して変わったこと】
  
・ずーっとあった消えてしまいたいという気持ちが全くなくなった
  ・17年音信不通だった家族と連絡が取れるようになった
  ・彼が出来て、婚約した♡
  ・やりたいことが見つかった
  ・好きなことで起業して、商品が毎回完売♡
  ・落ち込むことがあってもすぐに持ち直せるようになった
  ・常にイライラしていたのに、心が穏やかになった
  ・色々なことにチャレンジ出来るようになった
  ・過去の出来事を沢山思い出せた
  
  
 【リリブロ受講生の変化】
  ・起業して月商7桁
  ・ずっと付き合っていた彼からプロポーズされた
  ・旦那さんの転職が決まり、収入アップした
  ・大きな仕事に繋がる出会いが驚くほど増えた
  ・離婚寸前だった夫婦関係がとても良くなった
  ・物事がスムーズに進むようになった
  ・とても生きやすくなった
  ・嘘みたいに心が穏かになった
  ・やりたいことが出来るようになった
  ・自分の気持ちが分かるようになった
  ・自分のことが好きになった
  ・自信が持てるようになった
  ・お金を使う罪悪感がなくなった
  ・仕事が上手くいくようになった などなど
 

 



 【こんな方におススメします】
  ・人生を変えたい方

  ・何がしたいか分からない方

  ・過去にブロック解除を挫折してしまった方
  ・自分の感情が分からなくなってしまっている方
  ・思い通りの人生を過ごしたい方

  ・自分に自信をつけたい方
  ・引き寄せが上手くいかない方

  ・ブロック解放をセッションメニューに加えたい方
   ※全日程終了後、有料でセッションが出来るようになります
 

   など

 

 

■メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
 【受講内容】

 きらきらピンク。潜在意識と顕在意識
 きらきらピンク。ブロックとは
 きらきらピンク。ブロックの注意事項
 きらきらピンク。ブロックが外れない人の特徴
 きらきらピンク。ブロックの原因
   ・お金のブロックはどこから?
   ・どうやったらお金が増えるの?
   ・なぜ彼や夫と上手くいかないのか?
   ・どうして同じ恋愛を繰り返すの?などの
    ブロックの事例やなぜ?を沢山お話しします

 きらきらピンク。心と対話する方法
 きらきらピンク。感情解放ワーク
 きらきらピンク。宇宙の法則
 きらきらピンク。コンフォートゾーン
 きらきらピンク。セルフヒーリング
 きらきらピンク。グラウンディング
 きらきらピンク。プロテクション
 きらきらピンク。セパレーション
 きらきらピンク。プラネタジー®ヒーリングの3つのエネルギー伝授
   ・魂を癒すエネルギー
   ・ブロックを解放するエネルギー
   ・引き寄せのエネルギー
 きらきらピンク。本質のブロックを見つける方程式
   ・自分の本質のブロック
   ・自分のブロック解除する方法
 きらきらピンク。潜在意識の書き換え法
 きらきらピンク。インナーチャイルドワーク
 きらきらピンク。カウンセリング+セラピー+プラネタジー®の融合ブロック解除
   ・他者の本質のブロック
   ・他者のブロック解除する方法
 きらきらピンク。願望を叶える引き寄せワーク
 きらきらピンク。自分のダイヤモンド(強み)を見つけるワーク(碇のりこさんオリジナル)

  他

  ※時間の都合や集まる方に合わせて内容は多少変更する場合もあります。



 【10大特典】
 1、副教材、「こころのブロック」解放のすべて本をプレゼント
 2、お財布ヒーリングのやり方
 3、音声プレゼント:誘導瞑想「セルフヒーリング」
 4、音声プレゼント:「インナーチャイルドワーク」
 5、ブロック解放に必要な資料をプレゼント
 6、ブロックの基本の資料をプレゼント
 7、講座終了後、1か月間のフォロー付き
   ※講座の内容に関しての質問になります
 8、1回のみ、無料で再受講可能(開催日の参加に限ります)
   ※2回目から、再受講は半額になります
 9、セッションシートの提供
 10、Facebookグループにご招待
  

 

 

 

 

■講座日程・詳細
 
 【日程】 6月12日(火)、7月10日(火)
      10:00~16:00


      ※途中休憩時間あり。
      (人数などにより終了時間が前後する場合があります)

      ※その他ご希望の日程がありましたら相談ください

 【料金】 194,400円(税込)

       会員登録料、認定代、テキスト代込
       ※年会費、更新料はありません

 【受講方法】 対面(愛知県)、ZOOM、スカイプ

 【お支払い方法】 ゆうちょ銀行振込

 >>リリブロ養成講座お申込みはこちらから



 ※お申込みの前にキャンセルポリシー(ここをクリック)をご確認ください。