カンタンにやる氣を出す方法♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 
 
服部 双葉です。
 
 
 
 
今日から連休明けの仕事が始まった
という人が多いかな?と思います
 
大型連休明けって
 
仕事に行くのがイヤだったな〜
 
って思い出しかないので(笑)
 
 
今日は
 
やる氣がでる方法
 
をお伝えしたいと思います♡
 
 
 
 
 
方法はとってもカンタン!
 
 
5分早く起きて
外に出て歩いてくる♪
 
たったこれだけ^^
 
 
 
早起きなんてムリ!
朝から歩く時間がとれるなら
最初からやる氣あるでしょ?
 
…って言葉が聞こえて来そうですが・汗
 
 
ちょっとだけ頑張って
早起きするだけの価値があるんです♡
 
 
なぜなら
 
体とココロは連動してるから♪
 
 
 
いい加減掃除をしなきゃ…と
イヤイヤ始めたけど、
 
動き始めたら調子が上がって
思った以上にキレイに出来た
 
という経験はありませんか?
 
 
 
やる氣は
 
脳の一部が興奮すること
 
で湧いてきますが、
 
その、
脳の興奮を促すのが
行動し始めることなんです♪
 
 
でも、いきなり仕事を始めるのは
なかなか面倒ですよね(笑)
 
だから
何も考えずに体を動かすのが
手っ取り早いんです^^
 
 
布団の中で手足を動かしても
効果があるかもしれませんが、
 
朝の澄んだ空気と
太陽のエネルギーを吸収した方が
より氣分が上がるのでおススメです!
 
 
なんだかやる氣が出ない日は
ぜひ試してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら