1月1日最高の開運日のおみくじは一番「大吉」 | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

あけましておめでとうございます。
 
最高の開運日の元旦
絶対神社参拝は混雑するはず・・・
なのですが、
受験生の娘が一緒に行きたいといった
「馬橋稲荷神社」と「阿佐ヶ谷神明宮」に行ってきましたよ。
 

 
やはり、辰年
龍人気!
 
こんなに並んでいる馬橋稲荷神社見たことないかも・・・。
ワンちゃんも一緒にならんでました。
こちらはワンちゃんも一緒に参拝できんでね。
 
 
 
 
そして、私が引いたおみくじ
「一番の大吉」すごーーーい。
一人で感動していると、
隣の娘が、41番で末吉でした。
 
娘は、「大吉が出るまで引く」といい
阿佐ヶ谷神明宮でおみくじを2回ひき
見事、41番大吉を引き当てました。
 
それは、見事でよかったのか・・
ただ、大吉で終わらせたかった運を見方につけたい受験生。
 
 
今日は41番にご縁があったようなので、
「受験の時に、番号迷ったら、1か4にする」と言ってました。
それはいい考え~。
神様からのプレゼントかもね。
 
阿佐ヶ谷神明宮も大行列でしたが、
こちらの天神社は人がまばら。
合格祈願だけはきっちりと。
 
天気の良い気持ちの良い元旦。
 
夕方に地震がおき、びっくりしました。
やはり、2024年は地震が多い年になるかもしれませんね。
 
心の準備だけはしておかないと。
 
ではでは、今年もよろしくお願いします。
 
龍神様とともに運気アップしていきましょう♪
 

▼ 毎日応援ありがとうございます ▼

にほんブログ村

 


風水 ブログラン