今年一年ありがとうございました!! | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

いよいよ、もうすぐ2024年ですね。

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

来年はますます良い年になりますよ。

過ごし方さえ間違えなければ・・です。

 

2023年スペシャルデーに参拝した

三島の滝川神社では、

龍使いという方に会いました。

いつも、龍を連れて歩いてるって。

 

その方に、正しい神社参拝の仕方を教えてもらい

楽しい時間を過ごしました。

 

龍・・・と言えば辰、2024年です。

 

2022年スペシャルデーに走水神社に参拝したときです。

これは、まさしく龍神さまだと思ってます。

 

さて、来年はどんな龍神様にお会いできるでしょう?

 

明日のお正月の参拝は、

もちろん龍神様にご縁のある神社に参拝します。

 

ではでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪