無農薬野菜の収穫?夢に一歩近づいてる♪ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんにちは、夏衣涼子です。
 
飯能まで行ってきました!!
以前高麗神社に参拝したことあるくらいで、
なじみのない土地でしたが・・・
友人の紹介で無農薬野菜を育てている農家さんに会うことができました♪
 
広ーーーーい!!
でもこちらの農家さんは土地をかりて15年前からスタートしたそう。
外では白菜とキャベツを収穫。
包丁からうまく使えず指導いただきました(笑)
キャベツは収穫すと水が滴るくらいです。
固定種、無農薬無肥料はお野菜は小さめだけど、
味が濃い!!
 
たけのこ白菜は大きいので収穫してもらいました♪
 
 
 
ハウスの中の人参と路地の人参を食べ比べ。
路地のほうが甘くて濃い感じがするのは寒さに耐えてるから??
 
 
2000円でこんなにたくさん購入させていただきました。
葉ものなので、早速生で食べる。
冷凍するなど・・・食べるの大忙しです。
幸せな悩み。
 
 
 
紹介してくれて、畑まで案内してくれた友人に感謝です。
 
豊ってこういうこと言うんだろーーーー。
幸せをかみしめてみました。
 

▼ 毎日応援ありがとうございます ▼

にほんブログ村

 


風水 ブログラン