顔出し厳禁! 旭大空のブログ -5ページ目

【昨日の続き】強い凶方位を使ってしまった私

外出中、電車内で強い凶方位である事がわかった後、方位の凶意を減免させる呪文を心で唱えたりし始めた。


予め、方位除けのお札を携帯して、密教の護身法をする、二重の防御をしているのですが、簡易でもかなり強い凶方位なので、帰ってから改めてPCに入っている本格判定ができるソフトで確認する事を決めていました。


参加した会合は遅参をしながらも、楽しいうちに終えたのですが、その後の会場の撤収でやってしまいました(-_-;)


長机の天板をたたむ時に、天板が思いのほか激しい勢いがついてたたまれた為、そのまま横転させてしまったのです。その際に机を抑えていた右手の手首を痛めてしまいました。


会が楽しく、ついさっき強い凶方位を使った事を忘れていた時でした。


この時に思った事は、「私はこの手首を痛めただけで、助かるだろう」という事だった。


家に帰ってから改めてPCで本格的に鑑定すると、顧客向けに外出には極めて危険な「スーパーに強い凶方位」でした。


さすがの私もギョッとしました。


天運の優れない人や周期が優れない人であれば命を即座に取られてもおかしくないタイミングでした。


凶方位を使って直ぐに軽くアクシデントに遭う人は運が良い人の特徴です。


仕事上、たまには凄い凶方位を使うのも実地上の経験になりますが、痛いのは、あまり好みません(^◇^;) Mじゃないので…


さあ冷湿布を手首に巻いて休むとしよう…

photo:01



おんころころせんだりまとうきそわか








iPhoneからの投稿

強い凶方位を使ってしまった私

私は普段、外出する用事があるときは、必ず今の地点からどの方位にあるか確認をして出発している。


そんな私なのですが、昨日は急に家を飛び出してしまった。


事もあろうか、今日と思っていた用事が昨日で、時間になったところに連絡が来たためであった。


具体的には13時半前に家からは西になる都内に向かってしまった。



すると外出をしてみると、不思議と抵抗感無く、都内に足が向いてしまう。


嫌な予感がした。というのは、私の経験で、安易に向かいやすい雰囲気がある時は凶方位である事が多いからだ。それも異様なまでの抵抗感の無さ。

抵抗感が無いと言うと「それは吉方位ではないか」と思われる方がいらっしゃると思いますが、実はその真逆で、吉方位は、意外と移動をしていると、「これは良いのか?」と思うような、妙な抵抗感がある。


電車の中で携帯で簡易の方位判断のサイトで確認をすると、突発的な怪我や事故に遭いやすい強い凶方位を示す表示が出ていた。


長くなってしまったので続きは明日にします(^◇^;)









iPhoneからの投稿

祈祷は一日あたり、5クールを限度にします。

昨日は28日、不動明王の縁日なので、朝から祈祷を行っていました。




朝は倶利伽羅不動龍王の祈祷をして、午後からは、方角の災いを解く御守りを作る祈祷を5人分、5回行いました。




倶利伽羅不動龍王祈祷は所要時間30分弱、方災除け祈祷は1回、15分ほどかかります。




祈祷5回までは集中してエネルギーを出せたのですが、最後の回になって脳が限界になり、身体のコンディションを保つのが難しくなってしまいました。今朝も起床がやっと…




以前、1時間半かかる胎蔵界法を一日5回、訳あって強行した事があったのですが、この時は何とか大丈夫でした。




なので、樒(しきび)を使う祈祷は一日3回まで

樒を使わない祈祷も祈祷時間の長短に拘らず、出来れば一日3回で5回を限度にする事にします。




以上、旭からお知らせでした(^ ^)











iPhoneからの投稿