と聞き返すと。

せにゃいかんもんはせにゃいかん!と怒る始末です。

キレイが正しい、整頓が正しい、毎日洗濯が正しい、毎日労働が正しい、と毎日動機のないせにゃいかんをしてる人達は洗脳されています。(ワクチンも打たにゃいかん!の1つ)

自分がしたくてしてる分には、動機もあるので苦痛は無く疲れませんが。

洗脳で脊髄反射的にしてる事は、一見正論で良い事に見えますが洗脳されてます。

別に洗脳されていても、皆の役に立つし喜ばれるからいいじゃないかと聞こえそうですが。

動機無くと言う点で、魂の意志を無視しているからよくないです。

ゆらぎという点からみても、したくない日が出て来るものですがそれも無視します。

せにゃいかん洗脳されてる人達は、魂の意志を無視するので神の方向には歩めないようにされています。

むしろ、悪魔の方向に歩ませます。

とことん、分離意識を体験させられます。

なので、あいつが羨ましい、自分だけ儲かりたい、自分だけ偉くなりたいなどを求めるようになり人を蹴落とし、上役にへつらい、弱者いじめに没頭します。

お分かりですね。もう悪魔になってます。

魂を無視しない尊重する生き方だと、神の方向に歩き始め全てとの一体感を得るようになり、他人に優しくできます。

どちらの生き方したいですか?

 


mRNA入りワクチンは遺伝子組み換えワクチンです。インフルエンザもただの風邪です。コロナと兄弟です。誰も死にませんし、存在証明されていません。有るのかも怪しいというか今は無いです。

  

さっそく、指摘されてます。どこまで本当でどこまで合成なのか?よく分からんが正直どうでもよい。

  

自分たちで作り流通させるしかない。政府のやる事は無視でいい。

 

馬鹿は国民の方なんだけどな。気付かないからやられる。

 

イエス様がもうすぐ戻る?

  

新型コロナは人工物で嘘を広める為に、少しばら撒いただけ。日本のはほぼ嘘。

  

日本のは、大抵発がん性有り。すんごい添加物の数だもの。3行くらいはまだいい。11行くらいあるときある。全く不要な添加物ばかり入ってる。

  

台湾の事はどうなるか分からないが、アイスに毒は明治かハーゲンダッツとかじゃない?

 

夢が詰まっとる。

 

アレは食べ物では無い。外人が来日して日本のパン美味しいとか言ってるけどね。

  

ロシアと比べると間違い無く悪に加担している。居ない方が無害なくらいに。

  

これ持ってた。