が嫌いだった。

というか理解出来なかった。

神や大自然が人間に対して、我々がお前達を生かしてるんだぞ感謝せよ!って言う訳が無いと思っていたからだ。

ただ無償の愛だけを人間に対して与えているはずだと思っていた。

でも実感が湧かなかった。体感が無かった。

確かに大自然恵みを頂いているし、太陽と水も浴びたり飲んだりしている。

しかし、あのくらいの食事量で人間の生命を完全維持してるとは到底思えない。

何か根源的な所からのエネルギーで人間は生かされてるはず。という推測。

聖霊の存在を知り、聖霊の祈りを実践してるうちに聖霊から生命エネルギーを吹き込まれている感覚が体感出来るようになって来た。

子供の頃の身体具合が悪くなる前は、このエネルギーを受け取っていたなぁと思い出す。

この生かされているエネルギー感覚を再体験する為に自らエネルギー源を断って苦しんで来たのかも知れない。

ここまで来てやっと、生かされているという事が体感伴って理解出来た。

奴隷的な立場の生かされているじゃなくて、大自然の一部として生かされている。

その有り難さが解らなかった。

ワンネスに近いのかな?

自分が神の一部分だという事を認めたくなかったのだろう。

自我の抵抗がそれだけあったという事だ。

ほとんどの人はここをクリアしてるのだろう。

私はやっとこさココまで来れました。



現代人は理屈こね回し過ぎる。まずはやってみれ。左脳肥大化し過ぎ。

 

エンターテイメントです。でもやれるか?って聞かれたら無理やもん。凄いよやっぱり。身体弱いので憧れる。

  

頑張らないと叶えられないと思い込んでる。性欲食欲睡眠欲を満たしてからやる。リラックスして叶うらしい。その人しか出来ないパターン多いから再現性に欠ける。

 

ワクチンの嘘を知らなかったなら慌ててストップかけるはずだけど、止めずに推奨するのはおかしい?さては知ってたな。

  

我々の納めた税金をどれだけかすめ取れるかのチャンスタイムやから頑張るでしょう。

  

悪魔同士は、裏切りとか平気でするから相手のせいにしそう。ダンマリ通せば勝ちとか考えてるんだろうが、そうはいかん。カルマが大量に積まれ大勢から怨みの念が飛ぶぞ。生霊も来るぞ。マトモに死ねると思うなよ。特に河野太郎。

  

忽那と手洗いにも実刑を。絶対あいつら初めからワクチンで死ぬのを知っててやってるから。あいつら全員打ってないのが証拠。顔つきも悪党顔に変化している。

  

ラップってやばいんだよね。ほとんどの人が知らずに使用している。

  

日本酒はシェディング対策にも効く。

  

はちみつは常備したいね。はちみつ買っても、本物かどうか疑ってしまう。

  

元首が馬鹿では勤まらない。さすがに気付く。