悪政を始めます。

上から言われるのでしょうね。

投票すると必ずこうなります。30年間観て来ましたから。

投票しなければ、投票数0なので不正が出来なくなります。(本来なら)

投票数0でも細工してどっからか組織票持って来て当選させるでしょうが。

今年も大多数が選挙という嘘にも騙されて動くのか。

ワクチンで殺害されても殺害されても、同じ事ばかりする国民性。(竹槍根性)

もうそんな時代じゃないのに。

まだピラミッド型奴隷社会の構築を継続させようとする人達はワクチンで消したり動き止めたりしてますが、まだ続けるなら災害などで消すでしょう。

世の中の極悪人リーダーが消えていく様に。

 


人間ごときが、どうして神の働きを超えられようか。

  

はい、不起訴。釈放されたら許されたと勘違いして再犯罪してやり放題。議員の悪行と同じ。

  

どちらでもいいが、3回の方が良い気がする。ほとんどの神社に神が居ないから。

  

どうでしょうね。

  

日本国民って納税意識が高いなぁ。納税がおかしい事まで気がつかないだろうなぁ。だから貨幣経済抜けれない意識レベルなんだよ。

  

平和ボケした日本人には丁度良い。だが、学ぶ事も多いんじゃない?日本人は全てにおいて異常過ぎるよ。全てにおいて。危険回避能力がゼロ。

 

感受性が無いとこうなる見本。国民がクズなら議員もクズになるという見本でもある。

  

存在するしないは答えが出ないでしょ?答えでても揉めるでしょ?自分自身に聴けば、病院に行かなければ良いと答えが返って来る。シンプル。異者より自分自身を信じるのみ。これまたシンプル。

  

プーチンさんが追い出すという事は悪会社。日本には全部有る。悪の総本山。

  

違反とかどうでもよくて、(違反しても権力と金で立候補続けるから)今表舞台に出てる奴らは支配層の息の掛かった奴らなので自民党議員落として違う政党当選しても初めはおとなしいが徐々に政策転換して悪行始めるよ。悪は善人顔からスタートするからさ。もう何十回も騙されいるけどまだ騙され続けますか?

  

イベルメクチンもそうだけど、万能なんてないよ。でも重曹で皆が癌にはならない。

 

 ずーっと放置されている。お前らが従うから。警察が捕まえないから、法が裁かないから。