ギニア人39歳男逮捕





道ですれ違った女性をアパートに連れ込み性的暴行か ギニア人の39歳男を逮捕
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)3/15(金) 18:09配信

道ですれ違った女性をアパートに連れ込み、性的暴行を加えた疑いでギニア人の男が逮捕された。

ギニア国籍のバー・アルファ・アマドウ容疑者(39)は3月10日、東京・福生市で、道ですれ違った女性(30代)に声をかけ、近くにあった知人のアパートに腕をつかんで連れ込み、性的暴行を加え、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

2人に面識はなく、女性は帰宅途中で、1人で歩いていたという。

バー容疑者は「強制ではなく、同意のうえだった」と容疑を否認している。

引用終わり リンク





外人は犯罪者と思え


昔の人は外国人見たら
犯罪者と思えと言っていた

先人はやはり凄い



外国人を見たら逃げろ


外国人見たら逃げるという常識が生まれそうですね


レイプされてからじゃ取り返しつかない









外国人の在留や入国を

もっと厳しくすべき


リンク




これくらいやらなければ

日本は良い国にならない


日本の中枢が犯罪者のような帰化人だらけだからこんなことになっている


犯罪をおかした帰化人は

帰化を取り消し

実名をさらし

国外追放すべき


二度と日本には入国させない


もし入国したら即刻逮捕し極刑


これくらいやらなければ

日本は良い国にならない



とのことです



日本は幕末からおかしくなりましたね








無農薬の野菜を

たくさん食べなさい

とのこと










パンからお米に戻しなさい

とのこと















解毒しなさい

とのこと














多文化共生は日本を滅ぼす