春だQアノンから目覚めよう

番外編です

 

 

重曹は万能はでない

 

重曹クエン酸を

すすめている

Qアノンの方いますよね

真顔あせる

 

これは書かないでおこうと

思っていたのです

 

 

病は気から

 

癌の方が

一縷の望みで

摂取しているかも

考えたら

 

プラセボ効果で効いている人も

いると思うし葛藤が

真顔あせる

 

でも最近あんまりにも

 

Qアノンや

真実を知りたい方々が

間違った医療情報を

利権に隠された真実の様に

発信しているのを

見かねて書きます

ゲロー

 

 

私の母は重曹信者です

それも

ここ数年のにわかではなく

もう何年?

 

私の子供たちのニキビが出来た時も

勧めていたから

 

かるく15年は

重曹を飲んでいるのでは?

 

喘息なので

炭酸水がすっきりすると

好きなのは知っていました

 

 

糖尿にも良いらしいと

せっせと飲んでいました

 

そこから

重曹クエン酸に進化したのか?

情報源はわかりませんが

 

長年の猛者の母は

もはや

重曹にクエン酸は不要

 

水とクエン酸を一緒にし

炭酸水の様に

なんてしません

真顔

 

猛者の母は重曹を

スプーンですくい

そのまま

かっと

口に入れ

水で流し込む

上差し真顔

トゥーッス男前

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ以前も書きましたが

私の母大腸癌ステージⅣ

 

 

長年の信者だけど

癌になったもんね

滝汗あせる

 

 

体質とか食生活とか

 

母は糖尿の為に摂取していたけど

 

万人に

重曹クエン酸

病気に万能

ではないよ

 

 

重曹を毎日飲んだら

ナトリウム(塩分)の

過剰摂取になるからあせる

 

イベルメクチンも

重曹クエン酸も

否定はしない

 

体質に合う方には薬になると思う

でも適量ってあるでしょう

飲用方法が肝心なのでは?

 

 

重曹クエン酸毎日摂取して

「健康になりました!」を

簡単に信じたら怖いよ

 

毎日っていっても

その元気になったデータは

ここ1,2年でしょ

真顔はてなマーク

 

DSに食塩を抜かれてた説の塩は

精製されていない塩

沢山取っていい塩は

自然の物

 

重曹って添加物だから

そちら界に人気の

ぬちまーすとかじゃないよね

 

重曹クエン酸を毎日を

否定している人は

工作員じゃないよ

本当に摂り方に注意だし

万能薬ではないと

常識的なだけ

上差し真顔