小澤真由ちゃんの銀座ランチ会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



本日は、小澤真由 ちゃんの
ランチ会におじゃまさせていただきました。






小澤真由ちゃん

LOVEコンサルでイベントやセミナーも

やっている、、なんと2児のママなんだな!!




前回は渋谷だったのですが、
今回は銀座という事で



めっちゃテンションが上がる私。







インテリアショップの2階にカフェが
あって、まあ広い。



ハワイアンキャンドルのアロマの
香りが漂う店内。



パイナップルやココナツやマンゴー、、

いろんな香りが混じっているんだけど、
なぜか、ナチュラルな良い気分



本日参加した皆さんは


女性で起業している人、


これから起業したい人、


前向きなパワー女子ばかり。




仕事の話というよりは
恋愛、結婚、、ネタ
盛り上がる、盛り上がる。



小澤真由ちゃんが
バレンタインデーに開催した
素敵なパーティーの報告に



一同は羨望のまなざし、、。



で、わすれちゃいけません。

お食事、、もう最高。



スモークサーモンのパンケーキ。








塩辛いサーモンの下に
甘いパンケーキ、
オニオンスライス、



おかず系のパンケーキって
やばいです。



めっちゃおいしい。



最近、やみつきなんですよ。

もしかしたらスイーツ系より
クセになるかも。




そして、そして、

ちがった意味でクセになるのが





山本ゆみこさん

結婚相談所の代表をやられているのに

女子大生ぽい若いトークがさく裂、



からの




高橋陽(アキ)ちゃん


知識たっぷりWEBの先生なのに、きさくです。

陽気なヒマワリ先生!!





かわいいお子様づれで参加の

婚活マーケティングコンサルの

sayaさん





空閑章子(くうがあきこ)さん

フラワーデザイナーさん、

桜新町ですよ~。





菅原恵美さん

起業準備中でーす。



銀座で昼間から、恋愛話し、、、

良い感じ。


寿命が延びた~


まちがいないです!