私って社会不適合者かしら | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。



こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林です。



さて、私、自分の事を



社会不適合者かな?」って思う事あります。






ネットで意味を調べるとね。



「社会不適合者とは、一般社会の要求に応えて生活することが

困難な者のことである。


社会不適合者は何か特別な才能がない限りは一般企業の社員、
又はアルバイトとして働くことが困難である。」


ですって。



社会不適合者の特徴とは(こんな記事ありました)
http://yamashitamasahiro.com/archives/1676



私は昔から、



大人数が苦手



会社勤めがうまくいかない



というタイプです(笑)



だが、だが、



社会に初めて出た時は


しっかり働いて、休日は
家族やテニスサークルで、、、



それも、安定していて、

福利厚生ばっちり!


っていうのが、普通だと思ってたし、



周りの友人もそうしてたし、



正直、心の底から求めていた事ではないけど、



長いものにまかれてみたく
マネをするのですが、



突風が来て、飛ばされて
そうはいかないのですよね。



統計的に考えてみてくださいな。



スピリチュアルタロットや
心理療法や、、、
(今、私がやっている事)



そんな事を職業にるするより、
OLを続けた方がが統計的に


可能性が高い。




結婚して、趣味でやるなら良いけど、
それをメインの仕事なんて
考えた事もなかった。



正直、私の細胞は
すごくマイペース



企業の中で、人に合わせて
仕事をするなんて
無理なのだ。



だけど、それ以外に道はないと
思っていたから


自分をスクリューみたいに
ねじまげて

がんばっていたのですよね。



仕事は一生懸命やって当たり前だと
いうポリシーがあったから


150%でやっちゃって、

帰宅すると廃人みたいに
なっていた。


仕事場の人たちがどんなに良い人
だったとしても


自分のもともとの細胞は
変えられないのですわね。



流れに思いっきり流されて
無理せずできる事、



それに出会うと人間関係まで
良くなってくるから
また不思議なんだな。



もし、あなたが、
強みでできる職業って
何かしら



と悩んでいるとして、


それは、


けっして、


統計学ではありえない
職業かもしれないのですよ。



まちがいないです!







--------------------------------------------------- 

【セミナー・イベント】

2月25日(水) 超初心者のタロット夜会  銀座 
2月28日(日) 4つのポジショニングセミナー  品川 残席2

---------------------------------------------------
【メニュー】

宝石緑初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

宝石緑一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

宝石緑 魂の声を聞くタロットカウンセリング

宝石緑 うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

宝石緑お客様の声

宝石緑 お申込み・お問い合わせ

予約可能なスケジュールはコチラ


宝石赤メールマガジン

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ