自分の一番近くにいる人を大切にしていますか?【9月の社会サイクルは6だよー】 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

9月になりました!!

 

やっと子供達も通常の授業になり、一人時間が戻ってきたー

 

うれしー

 

8月はどんなふうに過ごしましたか??

 

社会的な動きは5の月でした。

 8月の社会サイクル 

 

 

 

 

私は8月初めは濃厚接触者で外出できず、全然5の社会の波にのれてないやーん!と思ってました笑い泣き

 

が、隔離期間終了後は、ありえないくらいの忙しい日々!!

 

めちゃくちゃ5の波に乗ってた気がしますウインク

 

 

さあ、そんな8月が終わり9月はどんな社会サイクル??

 

 

9月は6のサイクルです♥

2022年の年のサイクルも6。

 

そして9月の月サイクルも6。

 

ってことで今月はより6が強まると思ってください。

 

自分を大切に、そして身近な人を大切にを忘れずに。

 

自分や家族、身近な人を大切にしてますか?

 

感謝していますか?

 

ちゃんとありがとうと伝えていますか?

 

ついつい周りの目を気にしてしまって、自分や家族、近くの人を後回しってよくあること。

 

それは甘えがあるから。

 

わかってくれるやろ、言わなくても伝わってるやろ

 

と勝手に思い込んで周りの目、世間体を優先して本当に大切な人(自分も含む)を傷つけてませんか??

 

まずは自分、身近な大切な人を優先してくださいニコニコ

 

そして感謝をつたえてください。

 

それが出来ている人はそのままでオッケーウインク

 

更に信頼を深めていく月に。

 

それが出来ていない人は、信頼関係を試されるような月になります。

 

自分をないがしろにしてたら、怪我したり、病気になったりします。

 

そんなときは、ネガティブにとらえないで。

 

あー体を大切にしてなかったなぁ。

 

ゆっくり休めということやなととらえて、思いっきり自分を甘やかしてくださいラブ

 

自分の大切な人をないがしろにしている場合は、ケンカしたりするかも。

 

その喧嘩は、起こるべくして起こるもの。

 

きちんと向き合って話し合うときがきたということ。

 

きちんと相手の目を見て、お互いの想いを分かち合ってください。

 

否定せず、ちゃんと相手の話を聞き、そして自分の思いも伝える。

 

9月はそんなタイミングです。

 

信頼関係が試されるので、見ないふり気付かないふりをしていたら終了です。

 

話し合いは相手を傷つける言葉ではなく、愛のある言葉でね。

 

愛はこの1年のテーマです

 

必要な人に届きますように🕊❦

 

 

誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 
 

数秘って何?という方、こちらをご覧ください1~9.11.22.33.数字の特徴と計算の仕方 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?

 

数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています🕊❦

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!