勇気を出してジャンプ!【8月は5の社会サイクル】 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

8月になりましたねー!


8月2日、本当だったら

奈良コンベンションセンターでイベント出店してたえーん


大盛況だっただろうな😊


息子は今日も回ってました笑い泣き

回る息子 


濃厚接触者隔離期間も今日で終わり!


コロナに感染せず、なんとか乗りきったみたいです😊


さぁ、8月はどんなサイクル?


先月は自分の土台をしっかり固める月。

7月の社会サイクル 


表立っては動いてないけど、外から見えないところでしっかり準備するような月でした。


今月の社会サイクルは5



見えないところが整ったので、さぁ動こう!


5は

変化

進化

コミュニケーション


などなどとにかく動いてなんぼの数字


どうしようかなー


やっても失敗するかなー


笑われちゃうかなー


とかネガティブが浮かんできても、やろうと思ったことをちゃんと行動にうつしてみて!!


行動したことで失敗するかもしれない。


でも行動したということが自分の経験として後々繋がってくるから。


もちろん、2022年は6の愛の年だから、根底にある愛という部分が重要。


愛のある行動を意識してくださいね😊


5ってね、行き当たりバッチリなんですウインク


とりあえず

ピョーンって飛んでみて

空から何処に降りようかなーってワクワクするのもたまにはいいんじゃない??


降りた先に、思ってもいない出会いが待ってるかも😊


ワクワクした気持ちで行動してみてください!!



ちなみに

昨日アップしたオンライン鑑定も
とりあえず5のサイクルに突入したから
ぴょーん

って飛んでみたんです爆笑


やらない後悔より、やってから後悔のほうがいい😊


だって色んなことを経験するために私達は生まれてきたんだからねウインク


8月5日まで申し込み受付してます😁

オンライン鑑定 



必要な人に届きますように🕊❦



誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

数秘って何?という方、こちらをご覧ください1~9.11.22.33.数字の特徴と計算の仕方 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?

 

数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています🕊❦

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!