プールで舞い降りてきた天使 #動物を保護した経験 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

毎日暑いですねー💦


自宅隔離生活も終わり、やっと通常モードです😊


先日久しぶりの友達とプールに行ってきました!


朝の9時から夕方の4時まで笑い泣き

めちゃ元気やん!

そろそろ帰ろかーって言ってた息子たちの前になんと天使が舞い降りた!!

その天使ちゃんはこちら!!

わかります?

オカメインコです!!

めちゃ人懐っこい子で、手に乗ってくる。

きっと大切に育てられてたんだろうぐすん


息子は、目と目が合った瞬間に

ズキューン!!!


と心がうたれ、脳内に音楽が流れ、運命を感じたらしい!!


家に連れて帰りたいと大騒ぎ。


尋常じゃない暑さ、きっとこのままだとこのオカメインコちゃん死んじゃうかもしれない驚き


ということで、我が家に連れて帰ることに。


プールからの帰り道に、警察に届ける。


迷子の鳥は、拾得物ということで警察では扱われるとのこと。


帰ってからのオカメちゃん♥


めちゃリラックス。

警察に届け出したけど、念のためSNSでもアップし、拡散してもらってます。

こんなに可愛いんだから、きっと飼い主さん辛いだろうなぁ悲しい

でも愛着も湧いてきて、手放すときは泣いてしまうかもしれない。

しばらくオカメインコちゃんは、我が家でホームステイです。

誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

数秘って何?という方、こちらをご覧ください1~9.11.22.33.数字の特徴と計算の仕方 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?

 

数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています🕊❦

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!