Fushime塾 6月セミナー・イベント情報 | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ

人生は自分次第!
Fushime塾の一色麻生(マッキー)です。


アラスカクルーズから帰国したと思ったら、はや6月!
時間の速さに驚いています。


さて、6月もイベントが目白押し!

今日は、一気にご紹介しますね。

 

 





【1】6月2日(日)

愛媛・デトックスイベント『からだの中から美しく健康に』
  ▼
https://www.facebook.com/events/1100549923481999/

高濃度水素水をはったゴッドクリーナーで足湯をするだけで、からだの中の毒素が出て行く!? クリーンになる自分を目で見て体験しませんか?

山陰のデトックス専門サロン、サラスバティのオーナー、池田千春さんのブログ
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12441973747.html?frm=theme





【2】6月3日(月)

クルーズ体験シェア会
  ▼
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1245266045643181&set=a.109445349225262&type=3&theater

地中海、東カリブ、そして今回のアラスカ。それぞれのクルーズでの学びや気づきをシェアするお茶会。いつか一緒に旅する仲間が増えるとうれしいです。





【3】6月7日(金)

松山・魔法の質問カードマスター養成講座
  ▼
https://www.facebook.com/events/644580089317380/

カードマスター養成数日本一のトレーナー、マッキー(一色麻生)の養成講座。
カードマスターになるための学びだけでなく、元気になる、やる気になる、やりたいことが見えてくる、と毎回好評です。あなたもカードマスターになりませんか?

image



【4】6月18日(火)午前

松山・読まれるブログの法則マスター講座「入門編」
  ▼
https://www.facebook.com/events/307255926861558/

文章が劇的に変わる!ブログのアクセス数が格段にアップする!と結果が続々出ているのんさん編集長の文章術講座。

分かりやすい、すぐに実践できる、と毎回好評です。
あなたも一歩先行く文章術を身につけませんか?





【5】6月18日(火)午後

松山・読まれるブログの法則マスター講座「応用編」
  ▼

https://www.facebook.com/events/620479505115515/
 

入門編からさらにバージョンアップしたい方のための応用編です。

 

今回は、特に、わかりやすく伝える「文章構成」と、読みたくなる「記事タイトル」について教えていただくことにしました。


受講生からの、「もっと文章術を活用したい!」「自分らしい文章を書きたい!」とのリクエストにこたえる講座は、のんさん編集長の真骨頂!ぜひあなたの肌で感じてください。





【6】6月23日(日)

松山・誰でもできる「はじめてのヨガ講座」
  ▼
https://www.facebook.com/events/388858251955034/

自分のからだの声をきく「呼吸法講座」から一歩進んで、「ヨガ講座」に進化します。
ヨガははじめて、体が硬いから不安・・・そんなあなたも大丈夫!
イケメンヨガインストラクターのKAI先生の講座は、毎回満員の大人気講座です!





【7】6月28日(金)

愛媛・デトックスイベント『からだの中から美しく健康に』
  ▼
https://www.facebook.com/events/810220799347985/

デトックスマシンのゴッドクリーナーに加え、今回は植物性乳酸菌のコンブチャをつくるレッスンをプラス!
楽しく綺麗に!を目指す講座です。
残席わずかになっていますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

千春さんのコンブチャレッスンの様子
https://ameblo.jp/mainichi-yasugi/entry-12464422820.html?frm=theme



ご不明な点はこちらのフォームからお気軽にお問い合せくださいね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/541129c2171657



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪

以上、マッキーでした。