自然でそのまま!あなたらしく輝く!? ”自分らしさが全開になる一色マジックをあなたも体験!” | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ

 

今日はブログ書いてないの?

って友だちから連絡があせる

 

 

あちゃ~! ごめんよぉ~!

先に言い訳しとこ(笑)

 

 

{2139FD74-11C7-4D87-92A7-93C0E8414565}


もうね、申し訳ないから、

豆乳のチーズケーキ貼っちゃう (←え?それじゃダメ?(笑))

 

 

実はね・・・

ある方の影響で、父の日、実家に行ってたの。

 

 

片づけするために。

 

 

え!父の日じゃなかったの?

・・・って?

 

 

はい、片づけです!

父の日はついでって言うか、何ていうか(笑)

 

 

とにかく、片づけました。

私の部屋。

 

 

正確に言うと、

私が嫁に行くまで使ってた部屋ね。(←あれ?言ってなかった?私、これでも結婚してるのよ(笑))

 

 

いやぁ~、すごい。

ホントに凄い・・・

 

 

何がって?

 

 

片づけが、終わりません!(笑)

 

 

ちなみに、この日曜日でゴミ袋7つ!

 

 

はぁ~~~

先は長いけど、がんばるよ~!

 

 

おかげで筋肉痛だよぉ~

って、すっかり前置きが長くなったあせる

 

 

今日のブログの冒頭で、

あえて強調したある方は、

 

 

この方です!(←え?強調しすぎ?)

 

 

{B9A584E7-8BCD-4423-A624-03A628CA9745}
 

 

 

知り合ったのは先月のイベント。

5月20日に開催した「一期一会のワークショップ」。

 

 

そのときは、こちらドリスタ福山の代表として、

ライフイベント茶話会の講師のお一人として参加してもらったの。

 

 

そのときの様子は、地元の愛媛新聞にも紹介されたよ~!

 

 

{C6870F5C-26A1-4D60-AA79-4E3EC0050ABD}
 

 

それが縁なんだけど、でもね不思議なくらい気が合って。

何なら、ずーっと昔から知り合いだったよね?ってくらい(笑)

 

 

で、あれよあれよという間に話がまとまって、

松山にまで来てもらっちゃった(笑)

 

 

で、開催したのが・・・

『あなたの知らないSNSの世界』セミナー!

 

 

もうね、SNS初心者さんから、
結構使ってますよ~って方まで、

これは参加しといてよかったわぁ~っていう内容でした。

 

 

そのうえ、そのときの様子を、

すごーく素敵に紹介していただいちゃって・・・

 

 

うふふ、うれしいなぁ~音譜

ってことで、直美さんが書いてくれたブログ(↓)を読んでみて~キラキラ

 


 

 

でね、何がうれしいって、

なんと!このご縁が繋がって、

今度は私が福山にお邪魔することになりましたぁ~!

 

 

来月、ドリスタ福山の皆さんにお会いできることを、楽しみにいにしています~音譜

 

 

あ!!!

よく考えたら、結局、セミナーのことを書いてなかったわいあせる

また書きますね(笑)

 

 

{EB3D6AE9-2611-43E9-AAF6-C47C138F219F}
 
 
 

一期一会のワークショップ 『ふり返り編』 開催します!


⚫︎ 日時 ; 2017年6月24日(土)13:30 〜 15:30(2時間)
 
⚫︎ 場所 ; 住まいるカフェ松山(愛媛県松山市千舟町4丁目5-4)
  
⚫︎ 参加費 ; 4500円(テキスト代込)(テキスト「前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?」をお持ちの方は1000円です。忘れずに持参してくださいね。)
  
⚫︎ 講師 ; キャリアコンサルタント 一色麻生(Fushime塾主宰)
 
⚫︎ 申し込みフォームはこちら(↓)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5354a4e2516905
 

 

 

≪キャリアコンサルタント 一色麻生(いっしきまき)≫
プロフィール
お問い合せ
ご提供中のメニュー
人生のサードプレイスを見つけるヒント(このブログ)
マイベストプロ愛媛

≪イベント・セミナー情報≫
● 「あなたの知らないSNSの世界」セミナー(6/17 愛媛・松山)
● 「一期一会のワークショップ」ふり返り編(6/24 愛媛・松山)

≪エモーションフリー講座テキストがダウンロードできます≫
 
エモーションフリーに興味をお持ちの方は、全5回の「毎日にハッピーがあふれだす。.:*・『こころのサプリ』」メールマガジンにご登録いただくと、エモーションフリー講座のテキストが無料でダウンロードできます。