プチバルーンのラッピング。かわいい♪ | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

お店には大きな風船から小さな風船までたくさんありますが、ふらりとご来店くださった方はちいさなスティックタイプのプチバルーンをお選びくださる事が多いですね。

 

こんなのや

 

こんなのに

 

 

こんなのです。

 

金額も¥120~とお手頃ですし、長持ちもします。

3か月以上は大丈夫ですね。

 

ちなみにこれらのバルーンを組み合わせると、

 

こんなブーケになったり、

 

こんなアレンジになったりします。

 

話がそれました。

 

ときどき言われるは、これらプチバルーンをラッピングして欲しいというご希望です。

そこで、こんなプチバルーンを、

 

こんな風にしてみました。

 

かわいい柄のストローでスティックを覆い、小さなリボンをつけただけですが、なかなか可愛いです。

 

ピアノやバレエ等、発表会などで大勢のお子さんたちにプレゼントしたいけれど、人数が多いので1個辺りあまりご予算が取れないというときに喜ばれています。

 

 

ストローもいろんな柄があります。

 

 

プチプレゼントにぜひご活用してみてくださいね♪

バルーン代+¥250になります。