風船はフォトスポット | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

皆さん、お友達や家族の写真を撮るのはどんなとき(場所)ですか?

ご自宅や日常の中でのワンショットの他、お出かけした際にもたくさん撮りますよね。

自然の風景や都会の夜景、イベント会場の入り口や美味しそうな料理やデザートの前などなど・・・
 
僕らの仕事の中にもフォトスポットというものがあります。
人が集まるいろいろな場所に設置することで、ご来場者様の記念にしていただきたいと願ってご用意させていただくスペースですね。
 
特にこれからのクリスマスシーズンを始め、季節のイベントにはもってこい。ショッピングセンターやイベント会場などに設置して来場者した方が記念にしていただいております。
 
 
 

 

 

 

ですが決して規模が大きくなくてもいいと思います。
当店でお出迎えしているピンクうさぎも、よく通りがかった方のフォトスポットになっていますしね。

 

風船はそれだけでちょっとしたフォトスポットだと思います。

 

 
出産祝い、ファーストバースデー、入園入学、成人式、ウエディング、ジェンダーリビール、金婚式、還暦、喜寿・・・・
 
人生の大切な瞬間のお写真に、いつも風船が一緒に写っていたら素敵だと思いませんか。