うィンドウディスプレイを変えました。 | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

今日はとても気持ちの良い天気ですが、間もなく梅雨入りですね。

 

そこで一足早くウィンドウディスプレイを梅雨バージョンに変えました。

 

 

 

親分カエルと子ガエルがいい感じですね。

 

 

 

カエルって実物は嫌いな人が多いのに、イラストやフィギュアになると可愛くなって人気がありますね。。

 

そうそう。カタツムリもいるんです。

ちょっとウインドウの写り込みが強くて見にくいです。スカイツリーも写ってマス。

 

 

そういえばもう何年も本物のカタツムリを見ていない気がします。カタツムリが減ったのかとも思いますが、きっと私がそういう場所に行かないからなのでしょう。

 

このカタツムリはヘリウムガスで浮かびます。

 

 

子ガエルを入れたアレンジや、カタツムリを含めたヘリウムブーケなどいかがですか?